フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0245 ボリショイ・バレエ・アカデミー (その7)

c0199386_12341348.jpg

素足で 。。。




ボリショイ・バレエ・アカデミーも3週間目。

朝晩の電話とレッスンの区切りがついた時のメールは欠かさないエアリィ。
そろそろ疲れもたまってきたんじゃないかと思うけど、とっても元気そう!
毎朝自分で起きて、髪の毛を団子にして、週末にはたまった洗たく物を自分で洗って、
それだけでもお姉さんになった気がします。

先週末はニューヨークのABTで見たジリアン・マーフィーが素晴らしかったとのこと。
ABTでは、何やらおこづかいで高価なものを買ったらしく、内緒なんだとか…

ここ最近は天気も良く、レッスンの後にはよく屋外のプールに行っているらしい。
それに、連日、スプリンクラーが出ている庭を “素足で” 走りまわっているんだとか…
すっかり日焼けをしたバレリーナになってるんじゃないかな~
ま~、たまにはいいか!?

どれだけ成長したか、会うのが今から楽しみ!。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-07-13 12:36 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16592856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-07-14 21:48
こういう経験は大きく子供の自信となり、成長となるんでしょうね。
連日猛暑が続く東京、スプリンクラー浴びて、プールに飛び込みたい!
Commented by kenney_suzy at 2011-07-17 21:11
★papacameraさん★ こんにちは!

この週末にエアリィを迎えに行っていたので、
返事が遅くなってごめん…

エアリィ、ニコニコ顔で戻ってきました。
今回の経験は、彼女にとってバレエと生活の両方の面で
ものすごい自信につながったみたい^^
papacameraさんのところも、子どもたちにいろんな
経験させてるよね。ブログ見てると良くわかる^^

猛暑…熱中症に気をつけてね!