フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0243 ボリショイ・バレエ・アカデミー (その5)

c0199386_13333125.jpg

充実した時間 。。。




エアリィが寝泊りする寮は3人部屋。

一番に到着した我が家は、エアリィが好きなベッドの場所を選んで
荷物の整理を始めました。
ベッドシーツとカバー、毛布や枕など、寝具一式を持ち込みます。

ここで、とってもおもしろかったのは、
不思議と3人ともブルー系で統一していたこと。
それも、皆、同じ系列の大型スーパーで購入してきていたこと。
そんな偶然に、3家族の親と子みんなで笑ってしまいました。

そして、「女の子だな~」と感心するのは、3人とも
お気に入りの “ぬいぐるみ” を大切に枕もとに置いていること。
エアリィもたくさんいる友達の中から、しっかり選んで連れてきています。
確か、白とピンクのプードルだったかな~?

さて、レッスンの方はと言えば、今週から、エアリィと
YAGP NYCファイナルでエアリィの前の順番で踊った子の二人は、
ポワントのクラスをひとつ上げるように言われてレッスンを受けているのだとか…
それに、休憩時間には Assistant Director に声を掛けられ、
少しだけ踊りを見てもらったのだとか。

そんな出来事を笑いながら嫁に電話をしてくるところをみると、
エアリィは “充実した時間” を過ごしているようです。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-07-07 13:43 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16567499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakako0121 at 2011-07-08 12:44
前回は、ケニーさんよりも奥様のほうが心配していたとおっしゃっていた記憶があります。
笑って電話をかけてきてくれるのだったら、奥様も安心ですね^^v

ぬいぐるみ、ありますよね~
我が家3人で同じぬいぐるみが好きなので、いつも取り合いになり、ボロボロです^^;でも絶対捨てらんない!
ソノコ、今は長女の机の引き出しの中に押し込められているよう。
プードルのお人形も、エアリィちゃんが大きくなってからも宝物になるでしょうね~♪
Commented by kenney_suzy at 2011-07-08 13:03
★サカ子さん★ こんにちは!

今年も嫁の方が心配しているんだけど、今回は本当に
楽しんでいる様子なんで、安心!

海外の空港で待ってたりすると、子どもがボロボロの
ぬいぐるみやタオルケットをズルズル…なんて場面を
良く見るんだよね^^
そう、絶対に捨てらんない!
そんな“宝物”がエアリィの部屋でいっぱい
留守番してるんだけど…(笑)