フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0241 ボリショイ・バレエ・アカデミー (その3)

c0199386_12181454.jpg

お世話になります 。。。




ルームメイトの話…

ルームメイトが部屋に入ってきたので挨拶をかわすと、
そのお母さんが嫁に 『どこかで会ったわよね~』 と…
実は、今年のYAGPのNYCファイナルで会っていたのです。

嫁が記憶を呼び起こすと 「そう言えば挨拶したわ!」 という程度だったのですが、
そのお母さんはエアリィのことを良く覚えてくれていて、偶然にも、
ワークショップを見学していた彼女たちの先生同士も
色々と情報交換をしていたのでした。

それに加えて、NYCファイナルでエアリィの出番の前で踊った子が同じクラスにいたり、
その舞台袖で世話をしてくれていた人がコーディネーターの中にいて、
実は、その人はYAGP出場の際、いろんな質問に答えてくれた
コンペティションを取り仕切るダイレクターの息子さんだったことがわかったり…と、
とにかく “人の縁” を感じたのでした。

世間は狭い…ということかな?
きっとこれからもいろんな所で会う人たちなんだろうな~

さて、昨年のサマーインテンシブでは
寂しくて1週間以上泣いて電話をしてきたエアリィ、
今年はどうなのか?

次回は近況でも。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-07-02 12:39 | バレエ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16545836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。