フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0214 新しい衣装

c0199386_14272794.jpg

Peasant Pas Variation from Giselle。。。




YAGP New York Final 用の素敵な衣装ができあがりました。
エアリィ、今回はこれで踊ります。

この衣装、お友達のお母さんが「Finalに間に合うように…」と
手間隙かけて作ってくれたもの。
エアリィのからだにフィットするようにと、何度も何度も手直しをしてくれました。

実は、
「初めて作ったロマンチックチュチュだし、YAGPのFinalで着てもらえるんだから…」
って言って、プレゼントしていただいたんです。
これ普通に買ったら、いったいいくらするんでしょう?
本当にお友達に恵まれています。
『ありがとう!』
でも…、『材料費だけでも取ってくださ~ぃ!』

さて、土曜日のNew York時間午前10時(日本時間:同日午後11時)から
エアリィの出場するPre-Competitive部門のコンペティションが始まります。
オレはLive Broadcastでエアリィの踊りを見るつもり。

『最後まで無事に踊れますように…』


* 有料だけど “YAGP LIVE Broadcast” でコンペティションの様子を見ることができます。
将来のプリンシパルたちの踊りに興味がある方はぜひどうぞ…。





[PR]
by kenney_suzy | 2011-03-19 14:40 | バレエ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16074208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。