フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0209 YAGP Indianapolis(その4)

c0199386_13244992.jpg

表現力。。。




この写真を見ただけでも、オレには何か伝わってくるんだけど、
バレエの表現力って難しいんだろうな~




[PR]
by kenney_suzy | 2011-02-26 13:20 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/15976371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my_studio at 2011-02-27 18:09
こんにちは~
おお!やっぱりジゼルだったのね^^
↓小さい写真で見たときに
ペザントの衣装のような感じがしたから・・
エアリィちゃん、素晴らしい表現力だわ!
「ぶどうの収穫祭の喜び」伝わるよ~~♪

いよいよ3月が近づいてきましたね!
WEBのライブ~~☆楽しみにしてます^^
Commented by kenney_suzy at 2011-02-28 03:38
★リズム*さん★

↓ジゼルって言っちゃったけど、曲は『ジゼル・ぺザント』???なんだ
そうです…ん~っ、まったくわかってないオレ。。。
先生からの情報では、この曲はジゼル全幕に入っていることは
あまりなくって、入手するのが難しかったとのこと…
これもオレ良くわかんないけど(笑)

いよいよですね。トップが集まるNYファイナルってどんな雰囲気なんでしょうね?
今、本人はレッスン、親はフライト、ホテルの手配やらバタバタです^^
そうそう、この衣装は友達に無理を言って借りたものなんだけど、
今回間に合えば自分のものを新調するかも…^^

WEBのライブ、実は時間制の有料なんですよ…恐縮です^^;