フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0206 YAGP Indianapolis

c0199386_15494349.jpg

ステージの真ん中へ。。。




エアリィにとって二度目となるバレエコンクール…

YAGP 2011 Indianapolis Semi-Final
PRE-COMPETITIVE AGE DIVISION

「 1st Place 」

『さぁ、エアリィ、ニューヨークファイナルに行こう!』


* 詳しくは次回にでも…




[PR]
by kenney_suzy | 2011-02-09 15:54 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/15892668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-02-09 17:16
凄い!今度はニューヨーク!
今後の彼女にかけがいのない財産になりますね。
Commented by aqua_blueY at 2011-02-10 03:11
エアリィおめでとう!
エリサと2人で応援してるよ!
Commented by sakako0121 at 2011-02-10 09:37
すごいすごい!!
どんどん上がっていきますね~
本人の努力のたまものなんだろうけれど。がんばれー!
Commented by tolliano_papan at 2011-02-10 23:33
おめでとさんです!
なんだかだんだんすごいことになってきましたね。
まるで映画を観てるようです。
次はNYっすか、ううう、有名になる前にサインもらっとかなきゃ^^;
Commented by kenney_suzy at 2011-02-13 08:12
★papacameraさん★

彼女にとっては本当にかけがえのない財産になると思います。
そこで、トップレベルのダンサーを見るとともに、Workshopで
いろんなバレエ学校の方から評価をいただければいいなと思います。
ニューヨークまで(その後もだけど…)レッスンはまだまだ続きますよ~^^
Commented by kenney_suzy at 2011-02-13 08:15
★aquaさん★

ありがとう。
頼もしい応援者がいてエアリィも心強いです。
エリサもサマーインテンシブに向けて動き出したんですよね^^
Commented by kenney_suzy at 2011-02-13 08:17
★サカ子さん★

まだまだこれからですよ~^^;
エアリィ、ものすごくがんばってますよ!
やっぱり“好き”というのと、“上に行きたい”という気持ちが
そうさせてるんだと思うな…
応援よろしくね!
Commented by kenney_suzy at 2011-02-13 08:21
★トリアーノさん★

ありがとう!
それじゃぁ、将来エアリィの映画を作る時には“監督”よろしく^^
オレ、助監督つとめます(笑)

父親のサインであれば、いつでもOKだよ!!(笑)