フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0203 ・・・

c0199386_1102292.jpg

『挑戦』。。。




はじまる…




[PR]
by kenney_suzy | 2011-01-20 11:03 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/15793137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2011-01-20 17:53
おばんどす^^;

挑戦できるっちゅうことは
素晴らしいことっすよね。
ケニーさんも暖かく見守ってるんでしょうね。
親の愛、ううう、偉大だー。

↓枕の下には20円っすね、了解っす^^;
Commented by sakako0121 at 2011-01-20 21:21
応援しています^^v

日本公演の時には予告してくださいね!
Commented by papacamera at 2011-01-20 22:28
自分を信じて。
自信を持っていつもの自分で。
遠い所から応援しているよ。
Commented by やまさん at 2011-01-23 08:47 x
あけましておめでとうございます(^^)

最近ずっとコメント出来ない様になってちょっと寂しいブログになってたと思ってたら出来るんですね(-_-;)

こういうの詳しくないんで・・m(__)m

年末年始は色々な人に会ってたのに僕には会ってくれなかったんですね悲しいなぁ(T_T)(笑)

ではでは
Commented by kenney_suzy at 2011-01-25 01:20
★トリアーノさん★

返事遅くなって、ごめん!

暖かく…と思ってるんだけど、ついつい口を出したくなっちゃいます。
我慢、我慢っと。。。
Commented by kenney_suzy at 2011-01-25 01:24
★サカ子さん★

応援ありがとう!
日本公演…まだまだ先の夢だけど、もちろん教えますよ~^^
Commented by kenney_suzy at 2011-01-25 01:27
★papacameraさん★

自分を信じることって大切ですよね。
バレエで言うと、毎日練習の積み重ねから自信が生まれてくる
のかな?
それに、自分らしさというのも、これから重要になってくるんじゃ
ないかと…
応援ありとう!
Commented by kenney_suzy at 2011-01-25 01:35
★やまさん★

遅ればせながら、あけましておめでとう!

寂しいブロク…確かにっ!でも、真面目に忙しくって、ちょっと余裕が
なかったんで、お許しを!
今年もちょっとヤバそうなんだけど、ひとまずできる範囲でコメ欄
開けてみたんで、良かったらまたコメントを…^^

年末は数日間名古屋にもいたので、やまさんとこも行こうと
思ったんだけど、スケジュールパンパンで、足もなく断念。
オレ用にシャトルバス出してよ~(笑)