フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0201 いとこ

c0199386_1335015.jpg

やっぱ、どこか似てる。。。




遅ればせながら、『あけましておめでとう!』
年明け早々、仕事が舞い込み毎日がバタバタ、ありがたい話です。


年末は2週間ばかり一時帰国してきました。
家族にとっては2年ぶりとなる日本、過密スケジュールだったけど満喫。
親戚、同級生、いろんな人と会うことできました。
みんなありがとう。


この写真は、ロニーの1歳年上の “いとこ” との恒例の背くらべ。
今回はロニーが追いつきました。
こうやって並ぶと、やっぱりどこか顔が似てるな~

実は、彼は高校テニス界では知られた存在です。
小さいころからテニスメーカーのスポンサーもついて、海外遠征も頻繁。
今は親元を離れ、湘南の高校に一人暮らしをして通っているのです。
昨年もインターハイ、国体にと大忙し。
全国制覇もしたとのこと…

話を聞いてると、「みんな頑張ってるな~」と、ちょっと元気をもらいました。
『オレも頑張んなきゃ!』

さぁ、今年はどんな一年になるのか…
みんなにとって素敵な一年になりますように。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-01-12 13:43 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/15754334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakako0121 at 2011-01-12 17:05
おかえりなさい!
帰国お疲れさまでした~♪
海外から日本に来ると、観光気分で色々まわれるのかしら!
はとバスとか乗ってみたいわ(笑)

いとこ同士、顔の下半分が似ているかな~!
みんなスポーツ万能でかっこいいな~!!
Commented by kenney_suzy at 2011-01-16 11:46
★サカ子さん★

返事遅くなってごめんなさい…

帰国すると、とにかくうれしいのがコンビニ!
子供たちも、おにぎり、デザートにと店内で大喜び。
他人から見たら、おかしい家族だよね(笑)

いとこはオレにも似てる…らしぃ。
何かに打ち込めることはいいよね。
Commented by papacamera at 2011-01-18 12:50
なんと日本に来られていましたか!
いとこの男の子、凄いですね。第二の錦織だ。
ケニー君もそうだけど運動神経優れたDNAが流れているんですね。
将来楽しみ!
Commented by kenney_suzy at 2011-01-18 13:20
★papacameraさん★

日本にいたんですね~
あっ、でもそのころはpapacameraさんはハワイ?^^

甥っ子に話を聞いていると、錦織選手みたいになるのには
金銭的にも精神的にも本当に大変らしいですよ。

運動神経のDNAはあっても、勉強のDNAが…^^;