フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0198 ナッツクラッカー(その2)

c0199386_1631083.jpg

Next Stage。。。




エアリィへ

『ポワントデビューおめでとう!
オレの心にずっと残るパフォーマンスだったよ。
友だちのお父さんも言ってたけど、流れるような踊りはとってもすばらしかったね。
お客さんの反応は、君の踊りで何かを感じてもらった証拠なんだと思うよ。

今回は初めてのポワントだったから、見てたオレが一番ドキドキしてたんじゃないかな~
今年になってポワントシューズを履き始めた時は、すぐに足がまっ赤になって痛かったんだよね。
それが今は回転までしちゃうんだから、びっくりしたよ。

それに、公演の後、エアリィのことを自分の娘のように見守ってくれる人がたくさんいることがわかったんだ。
その成長に感動して泣いてくれた人もいたんだよ…
エアリィは本当に周りの人に恵まれていると思うよ。
だから、これからもみんなに感謝する気持ちを忘れないで欲しいな。

いつも練習で大変だと思うけど、エアリィが家で鼻歌を歌いながら踊っている姿を見ると、バレエが好きでしょうがないことがわかって、オレはとっても安心するんだ。

エアリィ、次の目標に向かって Keep Going!』




[PR]
by kenney_suzy | 2010-12-11 17:26 | アメリカ生活 | Trackback
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/15595171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。