フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0197 ナッツクラッカー

c0199386_15534331.jpg

みんなからの祝福。。。



エアリィのNutcrackerが無事終了しました。

今回は土曜日と日曜日の二回公演。
日曜日にはエアリィは5役で登場。
[第一幕]
Party Girl
Harlequin Doll
Big Mouse
[第二幕]
Spanish Chocolate Corps De Ballet
Sugar Plum Soloist

この中の見せ場はエアリィのポアントでのデビューとなるSugar PlumのSoloist。
二度のダブルピルエットも決め、会場からは「ブラボー」の掛け声と、
大きな拍手をいただきました。
後でエアリィに聞いてみると、二回目は三回転できそうなぐらいに勢いがついちゃったのだとか…

最後の出演者の挨拶では、ひとりでBowをさせていただき、
ここでもひときわ大きな拍手をいただきました。
公演後のロビーでは、皆さんからたくさんの花束、プレゼントをいただき、
本当にありがとうございました。
また、観覧されていた多くの方からもお褒めの言葉を掛けていただき、
それを眺めている親としてはうれしい限りです。

今回の公演も色々なハプニングがあって大変だったようです。
熱心に教えていただいた先生方、そして準備、裏方で活躍された親御さん、
いつも一緒に練習しているお友達に感謝します。
そして、嫁もお疲れさま…



[PR]
by kenney_suzy | 2010-12-06 16:04 | アメリカ生活 | Trackback
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/15569746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。