フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0142 ピアノの発表会…の衣装

c0199386_11113770.jpg

ウエディングドレス?。。。





いえいぇ、それはまだ先の話。

今日は、エアリィのピアノの発表会。
エアリィも忙しいね~
しっかりドレスを着て、会場となる近所の教会に向かいました。




c0199386_1112345.jpg

演奏曲は、“Les Papillons” (Gael)…フランス語???
オレにはさっぱりわかりませんが、とにかく演奏はすばらしい出来でした!






さて、ひと仕事終えて緊張がほぐれたエアリィ、ポットラック形式のパーティーの後
我が家に戻ると、ピアノのドレスがいつの間にやらバレエの衣装に早がわり…

きれいな服を着ると、自然と心もカラダも軽くなるんだろうな~
女の子の心理かな?

c0199386_11123975.jpg

c0199386_1113498.jpg





ちなみに、このドレス…
ガレージセールで5ドルだったんだけどね。。。
買い物上手な嫁、スゴイ!

c0199386_11133882.jpg



[PR]
by kenney_suzy | 2010-05-24 11:34 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/14444761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqua_blueY at 2010-05-24 14:36
Kenneyさん、こんばんは!

エアリィピアノの発表会だったのね~。
5ドルには見えない綺麗なドレス。
奥様素晴らしい~!

私は子供の頃学校のプールの時間
水着を着ると踊りたくなって踊っていました。
レオタードみたいだからかな?

↓エアリィおめでとう!
彼女はしっかりしてるからきっと大丈夫。
今から夏休みが楽しみね!
Commented by papacamera at 2010-05-24 22:07
ウェディングドレス姿みたいで、ドキッとしますね。
ガレージセールで5$とは、いい買い物でしたね。

インテル強かったですね。監督が今、本田圭祐に興味持ってモスクワに見に行ったそうです。
W杯はどこを応援ですか?
Commented by ゆうこりん at 2010-05-24 22:39 x
ピアノだったりバレエだったり、エアリィ女の子らしいことたくさんしてますね^^
将来はどっちかの道にすすんでたりして。今から楽しみですね。
それにしてもドレス、5ドルには全く見えないところがびっくり!! 奥さんほんと買い物上手ですね~!!
Commented by kenney_suzy at 2010-05-25 09:39
♪ aquaさん ♪ こんにちは!

5ドルです(笑)
でも、元は高いんじゃないでしょうか^^

学校のプールサイドで踊るaquaさんを
想像してしまいました^^;
きっと学校の有名人だったに違いない!

エアリィ、夏のために今、一生懸命、
自分で髪の毛をまとめる練習やら、目覚まし
で朝起きる練習をしてますよ^^
Commented by kenney_suzy at 2010-05-25 09:39
♪ papacameraさん ♪ こんにちは~

こんな小さな娘でも、確かにドキッとさせられる
ことってありますよね^^

ドイツよりイタリアのプレーの方が好きです!
本田圭祐のプレーはグランパス時代に良く見に
行きましたよ。
あれぐらい自己主張がないとサッカーでは上に
行けないんでしょうね^^

W杯はやっぱり “JAPAN” でしょう(笑)
でも、U.S.A.も忘れちゃいけません。
アメリカでは女子サッカーの方が有名だけど、
きっと日本より強いんじゃないかな~^^;
Commented by kenney_suzy at 2010-05-25 09:40
♪ ゆうこりんさん ♪ こんにちは!

練習量から言っても、今はバレエの方に重点を
おいてます。
でも、ピアノが弾ける女性は魅力的ですからね^^;
Commented by sakako0121 at 2010-05-26 01:09
ステキ♪
純白のドレスだったのかしら・・・♪

Commented by kenney_suzy at 2010-05-26 09:01
♪ サカ子さん ♪ こんにちは~

その通り!純白です。
ちなみに、オレは「腹黒い」と嫁に良く言われるけど…^^;
Commented by my_studio at 2010-05-27 14:10
こんにちは~
ピアノの発表会を楽しんで弾いているエアリィちゃん、素敵!
ドレスも美しいですね、5ドル~!?
素晴らしいお買い物だわ~♪
ドレス姿、ドキッとするでしょ!お父さんは・・^^
このドレスでバレエを踊っていると「ロミオとジュリエット」をみているようですよ!

↑ときどき、プイっとしてしまうお年頃になったんですね。。。
Commented by kenney_suzy at 2010-05-29 12:16
♪ リズム*さん ♪ こんにちは~!

返事遅くなってごめんなさい。。。

5ドル(!?)のドレス姿に“ドキッ”でした(笑)
オレが初めて見たプロのバレエはABTの「ロミオとジュリエット」
だったんですよ!→ 0022 バレエ: ロミオとジュリエット
この時のロミオを見て、バレエは踊るだけじゃなくって、カラダで
感情を表現するんだって初めて知ったんです。
エアリィは将来あんな風に踊れるようになるのかな~???

>プイっ…これからもっと、そっぽ向かれちゃうかも知れないですね^^;