フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0132 ラクロスの試合(その2)

c0199386_1358886.jpg

『う~ん、夕飯なんだろう~?』。。。






…なんてことは言ってません。
しっかりと審判をしていただいております。




気合が入る瞬間…

c0199386_1358262.jpg




c0199386_13584681.jpg

『ロニー、お疲れ!』

[今日の一日]
今日土曜日にも、朝からアウェーで試合があり見に行ってきました。
選手が少なかったこともあり、ロニーはしっかりとプレーができ、
なんと!初ゴールを決めて勝利することができました。
オレから見ていても、疲れの中に満足感を味わった様子が伺えました。

その後、ロニーは昼飯用にSUBWAYでSUB(サンドイッチ)を急いでTO GO (テイクアウト)して、
そのまま補習校に駆けつけ、放課後には頼まれている中学生のサッカーコーチ補佐役にと、
大忙しの土曜日でした。

6時過ぎ、オレとロニーの好物WENDY’SのCHILI(チリ)を買って帰路に着いたのでした。。。
『CHILI、旨~っ!』



[PR]
by kenney_suzy | 2010-05-02 14:11 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/14293251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまさん at 2010-05-02 14:51 x
お疲れさま~

こっちはGWですがアメリカでも連休ですか?それにしてもGWはいつも暇です(-_-;)
Commented by kenney_suzy at 2010-05-02 14:58
♪ やまさん ♪ こんにちは~

もちろん仕事^^
いっそのこと連休取っちゃたら… と無責任な発言ですが。。。^^;
Commented by p_note at 2010-05-03 05:12
アハハ、1枚目のコメント、グーでやんす〜。^^
モノクロもエエし、やっぱ本場は違いますね〜。
ほんでもって、ロニー君の初ゴール、おめでとさんです。
これから大活躍っすね。^^
Commented by kenney_suzy at 2010-05-03 10:52
♪ Pontaさん ♪ こんにちは!

モノクロ、奥が深いです^^
ロニー、これから大活躍してくれるといいんですが…(笑)
Commented by my_studio at 2010-05-03 12:44
こんにちは~
1枚目、笑っちゃいましたよ^^
左の人、「うちなんか今日はオレが夕食当番だぜ!」とか言ってそう~~^^;
ロニーくん!初ゴール~☆おめでとう!!

日本のGW、長すぎて持て余しているんじゃないかな~
月曜というと「雨の日と月曜日は」・・
カーペンターズの曲が浮かびますよ~~♪
Commented by kenney_suzy at 2010-05-03 13:50
♪ リズム*さん ♪ こんにちは~

左の人…本当~そんな感じ(笑)
スタンドから眺めてたんで、二人が何をしゃべってるのか
ぜんぜんわからなかったんだけど、大きなジェスチャー付きで
熱弁してましたよ^^

GW…オレには長すぎるって言葉はないけどな~^^;
リズム*さんはカーペンターズ世代?(笑)
Commented by ゆうこりん at 2010-05-06 17:13 x
そっか、そちらにはGWないんですね。その分、日本にはない長期休暇があったりしそう。年間の、一般的な会社tの休日ってそちらのほうが多い勝手なイメージがありますが、どうなのでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2010-05-08 08:08
♪ ゆうこりんさん ♪ こんにちは!

返事遅くってごめんなさい^^;

こっちは意外に休みは少ないんですよ。
個人で好きな時期に休みをとるっていうのがスタイルかな?
でも、みんながまとまって取る最大の休暇はクリスマスでしょうね。
この時期は日本のイメージとは違って家族としっかり過ごします。
そのかわり年始は2日から仕事するけど…^^