フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0044 コニーの予防注射


今日は愛犬コニーの予防注射の日。
「おぃおぃコニー、そんな顔するなよ~。 こっちが悲しくなっちゃうよ~」
c0199386_11165859.jpg
『注射前』





『注射後』
c0199386_11212399.jpg

「あは~っ、終わったね~。 うれしいか~、さぁ、みんなのいる家にかえろ~っ!」

[PR]
by kenney_suzy | 2009-05-30 20:16 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/11648384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maplechocolat at 2009-05-30 22:40
お~~!はじめまして!コニー♪♪
めっちゃラブラドール かっこいいなぁ~~♪
アハハ・・無事終わって良かったネ~ コニー♪
予防注射打ちに行くの コニーわかってたんですネ~♪
しょぼぼ~んな表情と 『どうだぁ~終わったゾ~偉いだろう~』の表情のギャップが かわいい!
Commented by belgium44 at 2009-05-31 01:42
kenneyさん、こんばんは~♪
あはは・・・・・本当にコニーったら~^^
この対照的なお顔がなんともいえないですね~!
ワンちゃんって、車に乗せられたその時からわかるらしいですね~。
↓のハーゲンダッツの写真お洒落~!
私、こんな風に撮れないです~。
Commented by kenney_suzy at 2009-05-31 11:16
★ mapleさん ★ はじめまして!コニーだわんっ!

ケニーのヤツ、注射に行く前、私になんにも言わないんのよ~
嫌んなっちゃうわ…でも、私にはわかっていたの!

注射、本当に怖かったわ~。みんなに押さえられて…
でも、あっという間だったから、その後は、家に帰るのがうれしくて、うれしくて…
そんな顔を、ニヤニヤしながらシャッターをきってる人がいるの…
本当に嫌なヤツだわんっ!

…とコニーが言っているかは定かではありませんが。。。by ケニー
Commented by kenney_suzy at 2009-05-31 11:31
♪ さおりさん ♪ こんにちは!

コニー、車に乗る時わかってたんでしょうかね~?
いつもだったら、すんなり乗り込むのに、この日は躊躇してたんですよ。
そこでカメラむけたら、こんな表情^^; 笑っちゃいますよね(笑)

>ハーゲンダッツの写真…いえいぇ、オレ、さおりさんの写真、
いい雰囲気だな~って、いっつも楽しみにしてるんですよ!
冷蔵庫の電気って、以外と明るいんだな~って、この時初めて気づきました。
習字のコメントが白ベースなんで、境目をなくすために、思いっきり
白トビさせちゃいました!(笑)
Commented by my_studio at 2009-05-31 14:09
こんにちは リズム*です♪
あは!!ほんと表情の変わり方が
なんともいえないですね~
緊張で乾きそうな黒いお鼻・・・まで
終わったあとはリラックス~!
つやつやお鼻も可愛いわ~コニー!!
Commented by kenney_suzy at 2009-05-31 14:56
♪ リズム*さん ♪ こんにちは。

ほんと、正直者のコニーです。(オレに似て!?)
そう言われれば、注射前は鼻乾いてるね。
気づかなかった…^^;
Commented by papacamera at 2009-05-31 18:59
はじめまして。訪問ありがとうございました。
ケニー、いい役者ですね。
黒ラブは表情みづらいですが、よく出ています。
写真と書のコラボもユニーク&センスありですね。
こちらこそよろしくお願いします。リンク頂いていきますね。
Commented by elliottyy at 2009-05-31 22:23
kenneyさん^^
こんにちは^^
もう2コママンガ!!みたいで楽しかった~~^^
安堵の顔!!こちらまでほっとしました☆

とっても可愛いですね♪
家のスターが手術をしてから元気がなくてちょっと心配。
すっごく臆病な子なので相当びっくりしたんだな~って。

はやくこの安堵の笑顔が戻ってくるといいな~~なんて思いながら見せていただきました♪

>ゴマ☆おいしいですよね^^
体にもいいし~~☆
もっと積極的に食べたいと思いま~す!(笑)
Commented by kenney_suzy at 2009-06-01 02:26
♪ papacameraさん ♪ こんにちは。

コメントありがとうございます。
papacameraさん、オレがケニーで黒ラブが “コニー” ですからね~。
まぎらわしくてゴメンなさい。 もしかして勘違いしてた~?
コニー、次回のアカデミー賞 主演女優賞でも狙おうかなっ!?

オレもリンクいただきますね。また遊びに来て下さ~い^^
Commented by kenney_suzy at 2009-06-01 02:36
♪ いっちゃん ♪ こんにちは!

楽しんでもらえたみたいで。。。あははぁ…

スターはフラットコーテッドなんですよね。
ちょっと心配だね。人間とおんなじで、もう少し時間がかかるんだろうね。
でも、きっと元気になると思いますよ。
だって、いっちゃん家のみんなから愛されてるから…

コニーは元気すぎて暴れん坊…その元気を分けてあげたいぐらい^^;
スターが、“ニカ~ッ!” って笑ったら、その写真、ブログでアップしてね!
Commented by tolliano_papan at 2009-06-01 05:07
おはようございます^^;
ストレートな響きに粋を感じたー♪
コニーちゃん、毛並みよさそうっすね、ツヤツヤじゃ〜。

↓「Good Job!」・・・のびのびと、なるほど、
参考になります^^;
Commented by kenney_suzy at 2009-06-01 10:53
♪ トリアーノさん ♪ おはよ~っ!

朝5時にコメント~っ!、もうびっくり…
Macも調子よさそうで、全開ですね~^^

>ストレートな響き…そぅ、いつも直球勝負です^^;

ベベリン選手もこれから色々あるよ~
…っと、ちょっと脅してみたりして。。。^^;
Commented by maplechocolat at 2009-06-02 00:42
アハハ!!もう脱帽! もう寝る時間だというのに お腹がよじれてしまいました。
どうしてくれるの~~!!コニー! いや kenneyさん♪(笑)
Commented by aqua_blueY at 2009-06-02 00:55
全部わかって諦めてる顔が可愛い~!
そして終わった後は子供みたいにはしゃいでますね。
犬の目って全てを語りますよね~~!

家の犬は何度も手術をしていて、病院に行くと
匂いでそれを思い出すらしくて
ブルブル震えるんですよ。
Commented by kenney_suzy at 2009-06-02 10:21
♪ mapleさん ♪

いい夢見れたか、わん?…^^;
Commented by kenney_suzy at 2009-06-02 10:29
♪ aquaさん ♪ こんにちは!

確かに!目で語ってきますよね~^^
悪さしてる時は、ものすごく悪い目してます…^^;

コニーも病院で診察台に乗せられるとブルブル震えることが
ありますよ。やっぱり本能的に嫌なんでしょうね。
でも、犬だけじゃないな~、オレも病院の前は、ブルブル震えて
たりして…^^;