人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0028 女子サッカー

0028 女子サッカー_c0199386_1317385.jpg

シーズン到来…サッカーです。
練習の合間の小休止。エアリィは一目散に親のところに。
「水?」 と思いきや、「お菓子ない~?」 だって!。。。





0028 女子サッカー_c0199386_1323454.jpg

  • 4月になって、エアリィがず~っと待っていたサッカーのシーズンが始まりました。

  • サッカー少年、兄キのロニーを見て育ったエアリィは、兄弟で遊ぶと言えばサッカー…
    バレエと同じぐらいの経験があるんです。

  • アメリカは女子サッカーの本場。今年復活した女子のプロリーグWPS(Women's Proffesional Soccor)が3/29から開幕し、日本からも澤、荒川選手が参戦しています。



0028 女子サッカー_c0199386_13241640.jpg

  • バレエ本命の親の気持ちとしては、“サッカーで怪我でもしたら~” という気持ちでいっぱい。

  • 「エアリィ~、いつまでサッカーするの?」 って聞くと、「ん~っ、ずっと~。 だって、やりたいんだもん。」 だって。

  • そうだね。“好きが一番” お~っと、これは前回(0027 ローラーブレード)のネタだったよ。。。


by kenney_suzy | 2009-04-06 13:51 | アメリカ生活